ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
ユニクロ、guで冬物の最終買い物をしました~

yasashii-uniqlo2


もう冬物は買わない予定だったんですが、、、
2月もなかなか寒い日が続いていましたよね、
その時に、やっぱり欲しい!と思ったのでちょびっと購入しました。 

冬物中心なのであまり参考にならないかもしれませんが、、、
紹介しますー


まずはニットのカーデ。
これは母親が注文。黒の丸首カーデは、
このあたりは春先まで寒くてまだまだ愛用できるので、購入。

yasashii-uniqlo2 (1)


色々他のお店を見たりしますが、やっぱりウール100%でこの値段は
激安だなぁ、ユニクロってすごいわ。と思う最近。。

ハイネックのTシャツ。
セールで安くなってました。

yasashii-uniqlo2 (2)


ちょっと春っぽい色にしてみました


ヒートテックのレギンス。まだまだ冷える日があるので。
季節ものだけあって、値引きされてました

yasashii-uniqlo2 (3)



guでルームウェア。

yasashii-uniqlo2 (4)


モコモコのボーダーです。しかもパーカーに耳付き。
いい年して、これはいいのか・・・?と思いつつ、
まぁ誰にも見せないからいいか、と思って買ったんですが、

ふわふわで軽くて暖かくて最高!
色も明るくて可愛いです。

yasashii-uniqlo2 (5)


ちょっと大き目がいいな~と思ってLを買ったんですが、
ズボンが大きかったですw

yasashii-uniqlo2 (6)


元々大き目というかゆとりのあるデザインだから、だと思うんですが、
ちょっと大きいです。買う人はその辺チェックした方がいいかも、です。

 今度は春物チェックだな~と思いつつ、
どの商品がおすすめか、ブログとかでチェックしようかな

 ユニクロコミュも、ですが、、、


トラコミュユニクロだよ!


買ってよかったものがわかるコミュも!!

トラコミュ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


ユニクロの商品も沢山出てきますー☆

ブログランキング参加中。応援ポチしてくれると嬉しいです☆
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ